忍者ブログ
ヤングガンガンを中心とする、漫画・アニメ感想サイト!! 当サイトはリンクフリーです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはすぱとらです。

今度飲み会で一発芸をやれと言われて困惑しております。
ジャイアンリサイタルのエコーのかかり具合でもやろうかな。
みなおかでやってたやつ。


それはさておき、セキレイ。

咲とセキレイとバンブーが同時に乗る号が少なすぎるのは気のせいでしょうか。

ヤンガンめ‥‥‥。それでも買っちまうじゃねーか!
この野郎!ヤンガンこの野郎!





<感想>

月海VS灰翅
結VS紅翼

氷峨がおいてけぼりな件。

a546bea8.jpg
d087e36f.jpg



































灰翅怖いよ灰翅

月海がほほを染めててかわいいぜ。
あ、五七五だ。

大家さんの特訓を受けたおかげか、皆人勢有利!
特に結の成長が著しいですね!

ca2b9b76.jpg

















前回は結構な差がありましたが、今回は目が凛々しいぜ


5ce0e927.jpg





















新技「熊拳!!」後ろの熊も泣いてるのがイイw
あと、クマって見えるのね。

葛城は熊拳で機能停止してしまいましたが、そこはさすがに懲罰部隊。
簡単にはやられません。
きちんと強く、更にはギャグまでこなせる便利キャラ、それが懲罰部隊だ!


96ab2bcd.jpg

























夏朗の狙いは何なんでしょうか?
「あんまりMBIにとって迷惑なことばかりやってると殺しちゃうよ」
みたいなことを遠回しに言ってるのかな‥‥‥。
こええ。

そこに紅翼が落ちてきました。
あれ?焔VS紅翼になるのかな?

ってことは‥‥‥。結VS氷峨なのか?
つっても氷峨のセキレイは不参加だしなァ‥‥‥。

休載かよ!!この間休載したばっかなのに!
しかも10月は5週だから本編が見られるのは5週間後という‥‥‥。

増刊号でセキレイ分補給しなきゃ‥‥‥。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
五七五でおもいっきり吹いたw
あと月海可愛いですよね
東風屋 2009/10/23(Fri)19:46:37 編集
» Re:無題
コメントありがとうございます!

ここ最近の月海は皆人への気持ちがストレートに表れていてかわいいですよねw

今月の増刊号の特別編にも期待大です!!
2009/10/25 13:59
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
すぱとら
性別:
男性
自己紹介:
主にガンガン系の漫画を読んでおります!
当サイトはリンクフリーで、相互リンクも募集中!
下のメールアドレスからお願いします!!
orehacksあっとGメールどっとこむ
最新コメント
[04/08 武生]
[12/26 シン]
[10/23 東風屋]
[10/07 すぱとら]
[10/07 たこやき]
ブログ内検索
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
楽天
楽天で探す
楽天市場
カウンター
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

Copyright © [ Spicy Breezy (漫画・アニメ感想) ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]