忍者ブログ
ヤングガンガンを中心とする、漫画・アニメ感想サイト!! 当サイトはリンクフリーです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  こんにちは!
 
セキレイ9巻買ってきました!
期間が結構空いていたので、第1回戦あたりは懐かしく感じました。
まとめて読むと、なかなかの展開の速さで、テンポよく読めました。
単行本と雑誌ではやっぱり印象も違ってきますね。


セキレイ 9 (ヤングガンガンコミックス)
極楽院 櫻子
スクウェア・エニックス (2009-12-25)


  
相変わらずカバー裏は強烈なエネルギーでしたw
わかっちゃいるのに笑ってしまったw
単行本を買うときの一番の楽しみですね。
 
ワーキングが4月開始であることが発表されましたが、セキレイは相変わらず2010年開始のまま・・・・・・。
これは7月開始とかそういうことなんでしょうか。
トップページの旧懲罰部隊カッコいいですね!!
 
さて、今年最後のセキレイは、今年1、いや作品中1といっても良いくらいのかっこいいシーンでした。
なんたってついに月海の祝詞がお披露目ですからねぇ。
 
今年を締めくくるのにふさわしい、爽快感。
正直、単行本派の人もヤングガンガン買ってもイイかも‥‥‥‥?

<感想>
 
祝詞を発動する織刃。
それを見た月海も皆人におねだり。イイなぁ‥‥‥‥。
 
皆人・・・・・・お前、成長したな・・・・・・












 
ってなんじゃ皆人その顔は!その表情は!
ちょっと目を細めてうっとりさせて・・・・・・ってバカ!!
連載初期の恥じらう皆人はどこ行った!
慎みを忘れてるんじゃないか!?こんにゃろう!
ムチャシヤガッテ・・・・・・
 
しっかしクリスマスの日にこんなもの見せつけられちゃあ
恋人がいないヤンガン読者は涙目だな・・・・・・。
 
そして全国約1万人の月海ファンが待ち望んでいた祝詞がお披露目です。

祝詞













 
 
ファイナルベント祝詞「潮満珠」!
 
カッケー!!!!これは早くアニメで見たい!!!
今までの月海の技の、豪快さとか派手さがしっかりとあって、
それでいて水本来の神秘的な魅力もあるスゴ技!!
 
そうとうなパワー、そしてスピード。
圧倒的力量差で織刃を粉砕。
織刃はろくな目にあってなくてちょっとかわいそうですね。
 
これをもって皆人の勝利。
皆人のもとに神器が2つ手に入る事になりました。
 
最後に生の社長が現れましたが・・・・・・大丈夫かな。
次回しょっぱなから黒焦げの予感wwww
 
そろそろかと思ってたけど次号休載。増刊に期待しましょう・・・・・・。
前回出たから今回はナシかな?
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
どうも~
なんかいきなりすみませんm(_)m
月海大好きの高校生野郎です
単行本派なので今回の子供の月海には感動でした(〃∇〃)
かわいすぎです
ポストカードカレンダー手に入れるため+月海の祝詞のために今回は本誌も買わなきゃ^^
早く月海の祝詞みたいよ~~
旧懲罰部隊はホントにかっくいいですね

もの凄い今回のコミケ行きたかったぁ...
学生のお財布では無理です静岡ですし...
シン 2009/12/26(Sat)23:54:28 編集
» Re:無題
>シンさん

コメントありがとうございます!!
ネタバレを気にしないのであれば今回のヤンガンはおすすめですよ!!
っていうか僕のブログを見てしまってる時点でもうネタバレなんですが(汗)

子供月海良いですよね!
ちっちゃいのに強気な表情がツボです(笑)

コミケは僕も行けないのですが、なにか新しい情報が発表されるとイイですね!
2009/12/27 16:14
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
すぱとら
性別:
男性
自己紹介:
主にガンガン系の漫画を読んでおります!
当サイトはリンクフリーで、相互リンクも募集中!
下のメールアドレスからお願いします!!
orehacksあっとGメールどっとこむ
最新コメント
[04/08 武生]
[12/26 シン]
[10/23 東風屋]
[10/07 すぱとら]
[10/07 たこやき]
ブログ内検索
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
楽天
楽天で探す
楽天市場
カウンター
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

Copyright © [ Spicy Breezy (漫画・アニメ感想) ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]