忍者ブログ
ヤングガンガンを中心とする、漫画・アニメ感想サイト!! 当サイトはリンクフリーです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てっきり今日発売日だと思ってましたが、第5金曜日でした。

いつもの本屋になかったから、おかしいとは思ったんだけど、
咲-Saki-人気で売れてんのかな?と思って他の店何件もまわってしまった…。

というか増刊出してくれよ…。

拍手

PR
ヤングガンガンFesが8月9日に開催されるそうですね。

残念ながら私はちょっと行けないのですが、チケットの売れ行きは好調のようです。
ヤンガンアニメの度量がうかがえるな・・・・

それはおいといて

参加予定作品は以下の5作品。

「咲-Saki-」 「黒神」 「サンレッド」 「はなまる幼稚園」 「セキレイ」

咲はアニメ放送中、サンレッドとはなまるは放送予定、黒神は先日終了したばかりという事で納得なんですが、
セキレイはアニメが開始したのがちょうど1年前と、ちょっと古い気がします。

もしやアニメ2期の発表が・・・なんて期待をしてしまう

気になるのはTITLE LINE UP に書かれている「and more ・・・?」の表記。

ヤンガン作品でアニメ企画があるタイトルは上を除くと「DARKER THAN BLACK」であるが、
もしそうならばわざわざ伏せる必要がないし、そもそも最近連載されたばかりでヤングガンガンの祭りにはあまりふさわしくないと思う。

するとやはり既存作品のアニメ化発表関連ですかね?

今のヤンガン作品のなかでアニメ化しそうなのといえば
「荒川アンダーブリッジ」「WORKING!」「ニコイチ」
あたりですかね?

もしくはいろいろメディア展開が計画されている「柚子ペパーミント」でしょうか

さらに、「BAMBOOBLADE」の2期発表かもしれません。

自分は参加できないのですぐに情報を知る事はできませんが、
とにかく新情報が待ち遠しいです。

拍手

明日にはヤンガンだーということで
今日中に!!

同棲レシピはえろいです。竹ちゃんがすきです

WORKINGよりサーバントの方に最近はまっているなぁ・・・
でもなんか足りないと思ったら山田がいなかった

まさかのリクルートww
ハレグゥみたいで面白かったw

3つのギャグの中では「クーリングオン」が面白かった。
良い意味でくだらなすぎw

女レッド見たかったなあ

そしてダイサアソビバ!! これはいいですよね!
テキサース!はエロい

いとだまる氏は上手いと思う
一回くらい本誌で連載しないかなぁ

今回はなかなかよかったっす。

次の増刊こそは鶴賀編を!!!!!!





拍手

ヤングガンガン感想

アキラとひより(桐原いづみ)
新連載。まだ1話なのでよくわからないが、絵が綺麗なので期待。

荒川アンダー ザ ブリッジ(中村光)
注目度がどんどん上がっている中村氏。これからシリアスモードなのかな?

うらさい(原作:しろがね杏 作画:柚弦)
占い師が謎すぎる。

カノジョは官能小説家(後藤晶)
「割と簡単に神の称号をもらっている」なるほど・・・

黒神(原作:林達永〈イム・ダリョン〉 作画:朴晟佑〈パク・ソンウ〉) 
女の子がやられる前に助けてほしかった・・・。

新選組刃義抄 アサギ(原作:山村竜也 作画:蜷川ヤエコ 構成協力:町田一八)
おおー助かった。これを機に新撰組について調べようかなぁ

神話ポンチ(桂明日香) 
ギャグがなかなか好みです。

天体戦士サンレッド(くぼたまこと)
アニメ第2期決定!!!!!ヘルウルフチュキ(はぁと)

TOKYO BARDO(原作:俵喜都 作画:麻生我等)
だんだん話が進んできました。まだあまり把握しきれてないけど。

同棲レシピ(大島永遠) 
父親か?

ナイトメア・ゴー・ラウンド(鈴見敦)
終わり・・・というわけではないようです。

ニコイチ(金田一蓮十郎)
説明回。女装姿で男声ってなんか新鮮で面白いです

はなまる幼稚園(勇人)
なごむわぁ

フダンシズム-腐男子主義-(もりしげ)
オタクの世界は続くよどこまでも
 
マンガ家さんとアシスタントさんと(ヒロユキ)
馬鹿らしくて良かった。ちょっと落ちが弱いかも?
 
レキオス(原作:池上永一 作画:前嶋重機)
なんか怖い奴がでてきました。話が進みだしました

WORKING!!(高津カリノ)
山田が好きです。やまだやまだやまだやまだ


 

天体戦士サンレッド(1) WORKING!!(1)

拍手

HOME
プロフィール
HN:
すぱとら
性別:
男性
自己紹介:
主にガンガン系の漫画を読んでおります!
当サイトはリンクフリーで、相互リンクも募集中!
下のメールアドレスからお願いします!!
orehacksあっとGメールどっとこむ
最新コメント
[04/08 武生]
[12/26 シン]
[10/23 東風屋]
[10/07 すぱとら]
[10/07 たこやき]
ブログ内検索
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
楽天
楽天で探す
楽天市場
カウンター
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

Copyright © [ Spicy Breezy (漫画・アニメ感想) ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]