忍者ブログ
ヤングガンガンを中心とする、漫画・アニメ感想サイト!! 当サイトはリンクフリーです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

saki

こんにちはー。
咲ですよー!

今回は見どころが多すぎるというかなんというか‥‥‥w


かいつまんでお話しますw




拍手

PR
こんにちは。すぱとらです。

実は今話題のインフルにかかってしまっていて、現在自宅療養中なのです!

ヤンガン手に入れたのも実はついさっきという‥‥‥。

というかあれですね。
ワタクシはいつもヤンガンを発売日に手に入れていたので気付かなかったのですが、
発売日から数日経つとなかなか手に入んなくなるんですね、ヤンガン。

近くのコンビニにも書店にもなくなっていたのでセブンアンドワイで購入しました。
アマゾンって置いてないんですね。

しかしヤンガンが売り切れで買えないとは!凄い人気!
(発行部数が少ないのか?)

アニメ化ラッシュの効果もあったんでしょうね!

そして、わーい、めっちゃ久しぶりの咲ですよーぃ。

拍手


YG買いましたー。

しかし最近のYGの新連載の漫画、あまりピンと来てないのです。
柚子、東京バルド、レキオスがイマイチで、うらさい、んぐるわ、アサギに至ってはリタイアしました。
楽しんでいるのは神話ポンチぐらいか・・・
ニコイチもバンブーも同棲も終わりに向かっている感があるし、
このままだと購読をやめる可能性もあるかもなー

あ、でも次号の新連載「イビツ」(了春刀)は気になりますねー
全然作者が誰だか知らないけど、いい感じのホラーになりそう。
検索しても、誰だかわからん・・・。
了春刀って誰?

























そんな中、安定して楽しめている咲-Saki-の感想です。
 

拍手

最近は漫画ばかりじゃあかんなぁ・・・と思って読書を始めたすぱとらです。

まあ読書ってもカーネギーとか司馬遼太郎とかじゃなくて
薄いビジネス書なんすけどね(泣)

咲-Saki-の感想です。




 

拍手

既にアニメに抜かされてしまった咲-Saki-。 第53局「勝利」の感想です。

拍手

HOMENext ≫
プロフィール
HN:
すぱとら
性別:
男性
自己紹介:
主にガンガン系の漫画を読んでおります!
当サイトはリンクフリーで、相互リンクも募集中!
下のメールアドレスからお願いします!!
orehacksあっとGメールどっとこむ
最新コメント
[04/08 武生]
[12/26 シン]
[10/23 東風屋]
[10/07 すぱとら]
[10/07 たこやき]
ブログ内検索
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
楽天
楽天で探す
楽天市場
カウンター
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

Copyright © [ Spicy Breezy (漫画・アニメ感想) ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]