忍者ブログ
ヤングガンガンを中心とする、漫画・アニメ感想サイト!! 当サイトはリンクフリーです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久々のバンブー!!

いや、読んでないわけではなかったんです。
読んでないわけではなかったんですが、ちょっと気持ちが咲とセキレイに向かっていまして。

正直、最終章に向けての準備が長かった感のあるバンブーですが、
ようやく話が動き始めましたね!

拍手

PR
土塚理弘作品の新刊4冊すべて購入しました!!

バンブー2冊はすぐに手に入りましたが、
清村くんと杉小路くんろとマテパゼロクロイツはちょっと苦労して、3軒ほどまわって残り1冊でした・・・。
あぶなかった・・・

拍手

バンブーブレード 第93話 ウラと運命の奔流

もうすぐ100話ですね!土塚理弘作品恒例のブラックねこがそろそろくるかも?
「マテリアル・パズル」でも「バンブー」でも、初登場時を除いて必ず50の倍数話で出てるので
多分100話ちょうどでブラックねこは出るだろうけど、一応探しながら読もうと思う。

拍手

アンドーブレード! 五十嵐あぐりさん作の番外編!

といっても町戸編の4コマなので基本はコミックスおまけと同じノリだけど。

もう安藤はタヌキさんによって変キャラになっちゃったwww
「やりにくい相手・・・相性悪かったな・・・」とか言う安藤はもう不自然すぎる

一番石橋のやつが面白かったなー


↑11巻は25日発売らしーよ!

拍手

第91話中村ミルカと榊ウラ

剣道小町のひとり、中村ミルカというキャラが出てきました。
ゴビ国の出身で、語尾が「ドギャラッコエーム」という謎の大学生。
生まれつき尾が生えていて、木をもなぎ倒す。

冗談はさておき
部活でちょっと奇声をあげただけで嫌うってのはどうかと思うなぁ・・・
あ、ちょっとじゃないのかw

ウラママは「ザマス」とか言っちゃいそうなきついおばさん。
川添椿似の人と結婚したかと思ってたから意外だ。


第92話 後悔と人生の糧

言いたいことはすべてあぐりさんが言ってくれました。でも書きます
室江のタアアアアアアアアアアアアアアアアン!!!!!!
あ、あれ?

男子はいらない子扱い。別に問題なし。

「時には逃げてもいい」・・・か・・・
よし!俺今回は逃げるけど次からがんばるわ!


そして・・・後半の恐ろしい展開!!
別の漫画かと思ったわ

いやぁ、バンブーって現代の部活動漫画かと思ってたけど
実はユーレイてか出てくるファンタジーなんすね。

ばあさんの孫(?)の美夜。
目が怖い・・・
じつは剣道小町だったりして。

うーん、ほんとに長い最終章になりそうだw
めっちゃくちゃ風呂敷を広げてるけど、収まるんだろうか。

実は鎌崎高校までが第1章で、今が第2章(最終章)じゃないだろうなww

次号は休載。
2話やって休載とかされるとかなり長く感じるので
せめて4話ぐらいやってくださいヤングガンガンさん。



BAMBOO BLADE(10) BAMBOO BLADE(9)

拍手

HOME
プロフィール
HN:
すぱとら
性別:
男性
自己紹介:
主にガンガン系の漫画を読んでおります!
当サイトはリンクフリーで、相互リンクも募集中!
下のメールアドレスからお願いします!!
orehacksあっとGメールどっとこむ
最新コメント
[04/08 武生]
[12/26 シン]
[10/23 東風屋]
[10/07 すぱとら]
[10/07 たこやき]
ブログ内検索
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
楽天
楽天で探す
楽天市場
カウンター
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

Copyright © [ Spicy Breezy (漫画・アニメ感想) ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]