忍者ブログ
ヤングガンガンを中心とする、漫画・アニメ感想サイト!! 当サイトはリンクフリーです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土塚理弘作品の新刊4冊すべて購入しました!!

バンブー2冊はすぐに手に入りましたが、
清村くんと杉小路くんろとマテパゼロクロイツはちょっと苦労して、3軒ほどまわって残り1冊でした・・・。
あぶなかった・・・


清杉ろはあらすじシリーズが始まりました。
連載終了まで続けるかも・・・らしい。
そんなにネタがあるんだろうか・・・
リゼルの番外編もありました。っていうかほぼ清杉だけどw

ゼロクロイツは先月号までの話を収録。
コミックス派の人もすんなりガンガンに移行できます。
あと相変わらず吉岡先生のあとがきが面白いw
土塚先生はやはりねこだったのか・・・・
おまけ4コマはミト様がかわいいです。

バンブーBも購入!
なぜかメチャクチャたくさん入荷してたw
収録は第4話までなんだけど、第5話まで入れたほうがバランスがいいような・・・
この薄さでこの値段はちょっと高いかもしれません。
「スタジオねこ」というのはどうやらアシスタント(?)の
亜積沙紀というひとがメインらしい。
女性キャラはこの人が担当かな?
そして
土塚氏の写真が!!!!!といっても手だけですがww
あれ・・・?ねこじゃねーじゃん!はめられたー

そして本家BAMBOOBLADE11巻。
サトリの表紙がイイ感じ。しかし出番はほぼないw
どちらかというとサヤが目立つかなー
今回は室江勢よりも「バニ学編」のキャラ紹介のような巻。
アイドルや剣道小町のお披露目のような感じ。
これからバンブーという物語の長い最終章に入るので、
今はそのための種をまいているといった感じ。
前号のヤングガンガンに収録された話まで入っているので、
コミックス派の人はすんなりYGに入れますよー。

あああ・・・出費が・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
すぱとら
性別:
男性
自己紹介:
主にガンガン系の漫画を読んでおります!
当サイトはリンクフリーで、相互リンクも募集中!
下のメールアドレスからお願いします!!
orehacksあっとGメールどっとこむ
最新コメント
[04/08 武生]
[12/26 シン]
[10/23 東風屋]
[10/07 すぱとら]
[10/07 たこやき]
ブログ内検索
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
楽天
楽天で探す
楽天市場
カウンター
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

Copyright © [ Spicy Breezy (漫画・アニメ感想) ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]