忍者ブログ
ヤングガンガンを中心とする、漫画・アニメ感想サイト!! 当サイトはリンクフリーです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うおーーー!やっとネットつながりました!そして気がついたら明日YG発売日!!;
ギリギリでした。ご無沙汰してます。

ネットつながったのでやっとセキレイらじお聞けました。今回もいい感じ。

先行放送も見ました!今回お色気多い気がします^^;
それでも1期と変わらず良いクオリティ!
やっぱり最初は風花にスポットライトが当たりそうです。非常に気になるところ。

本誌も連載再開しましたね。記念すべき第100話です!

拍手

PR
とは言ってもブログではありません。リアルの方です。お引っ越ししたのです。 それでちょっと色々ゴタゴタしてまして、まだネットが繋がってない状態です。今これを、iPhoneから書いてます。 先日、ヤンガンが発売されて記念すべきセキレイ100話目が載ってるわけなんですが、更新はできません。さりげなく色々重大な事実が判明しましたが、更新できません。無念。 ネット繋がるようになるまで、おそらくあと2週間ほどかかる見込みです。2週間したら新しい号が出てるという・・・。 そんなわけで、今回感想遅れます。ネット繋がったら、即書きますので。よろしくです。

拍手

 こんにちは。
ヤンガンでは三部けい先生の新作がはじまりましたね!
このブログで紹介できるかは微妙ですが、前作のスターシステム(?)があるのでなかなか面白そうです。

セキレイはらじおの復活も決まり、いよいよって感じがしますね!楽しみです!


拍手

こんにちは!

セキレイの二期が7月に決まったり、再放送が始まったり、トレーラーが公開されたりと、
二期に向けてどんどん勢いが増してきていますね!

4月はWORKING!!と荒川アンダーザブリッジという2つのヤンガンアニメが始まり、
セキレイだけではなくてもう、ヤンガンがキテるな!という感じです。

実際この2つを視聴しましたが、なかなか良い出来で、ヤンガンの好調さに拍車をかけそうです。

ヤンガンアニメは話題になることが多く、「すもも」は主題歌が話題になり、「バンブーブレード」はニコニコで実質全話見れたり空耳がうけたりしました。
「セキレイ」はDVDの売上もよく、第9話が話題になったり2期開始と、人気っぷり。
「サンレッド」はニコニコで見れるようにしてその知名度と内容の良さから、DVDの売上がよかったそうです。
1月開始の「はなまる」は、自分がネットで見ていた所ではそれなりに話題になっていました。
黒神?なんですかそれ

とまぁ、非常に優秀なヤンガンアニメですが、
一つ気になるのがもう弾がないということ。

荒川アンダーザブリッジとWORKING!!がアニメ化してしまったので、もうヤンガン原作だとストックが有るのが
「死がふたりを分かつまで」と「ニコイチ」くらいしか無いように思われます。

あとはバンブーブレードの2期でしょうか。とにかくヤンガンは次のアニメ要因が必要だと思うのですが、
個人的に最近の新連載陣は微妙だと思うので、どうなるのでしょうか。気になるところです。
それ以前にアニメブーム(?)も終わってしまうかもしれませんが。

さて、セキレイはいよいよVS氷峨の展開になりそうですね!

拍手

こんにちわ!!

セキレイですよ!
相変わらずアニメ情報は来ないですねー。

今号の扉絵では「制作快調!!」とだけしか書いてません。

僕は勝手に7月開始だと思っていたのですが、
なんだかその7月開始というのも危うい感じなんでしょうか・・・。心配です。

今号のセキレイは皆人の成長がはっきりと見えましたよ!

拍手

プロフィール
HN:
すぱとら
性別:
男性
自己紹介:
主にガンガン系の漫画を読んでおります!
当サイトはリンクフリーで、相互リンクも募集中!
下のメールアドレスからお願いします!!
orehacksあっとGメールどっとこむ
最新コメント
[04/08 武生]
[12/26 シン]
[10/23 東風屋]
[10/07 すぱとら]
[10/07 たこやき]
ブログ内検索
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
楽天
楽天で探す
楽天市場
カウンター
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

Copyright © [ Spicy Breezy (漫画・アニメ感想) ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]