忍者ブログ
ヤングガンガンを中心とする、漫画・アニメ感想サイト!! 当サイトはリンクフリーです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セキレイ 第89話「誓約の行方」

こんばんわ。すぱとらです。

アニメ情報が入ってこないセキレイですが、
私はアニメ本編を除くとらじおが一番楽しみです。
今度はラジオ慣れした早見さんがかなりの上達ぶりを見せてくれそうなのでw

ちなみに2番はop&edです。


66ec41e5.jpg










さすがに懲罰部隊。チャクラムをぶっ壊すほどの威力をもっております。
普段ギャグキャラと考えているのでそのギャップですげえカッコヨク見えますw
5211cc34.jpg











皆人は夏朗と出会う。この人ガチホモだぞ!!気をつけろ皆人!!
そんな事は知る由もなく、皆人はまんまと夏朗の罠にかかっていくのであった……。
8e2d9840.jpg
























「葦牙が死ぬと羽化したセキレイは全て死ぬ」

この…ッ!!デスノートの裏表紙に書かれたルール…ッ!!
これは嘘のルール…ッ!!!真っ赤なウソ…ッ!!

冗談はおいといて、この新情報。確かにサバイバルにおいては手っ取り早いですねえ。
焔の「僕らは身をもってそれがわかる」とはこのことらしい。
皆人はこの状況はとんでもなくピンチですね。
皆人も大家さんに鍛えてもらっとけば良かったのに…。
0e6c854e.jpg





















一方、紅翼は氷峨と出会う。
氷峨はさらに2羽のセキレイを連れていた。
ユカリ戦でも姿を見せていたことを考えると、主力はこちらのようです。
それにしても左のセキレイ、
なんだか太いですね。かっこいいですね。

と、ここに結登場!
因縁の対決再び!!と見せかけて結と紅翼が共闘したら笑いますね!

次号もちゃんと載ります!!



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» セキレイ
セキレイ楽しいですよね!
私セキレイの大ファンです、

もし良かったら
セキレイについて語りたいんですが

暇があったら返事ください、
たこやき URL 2009/10/05(Mon)17:09:14 編集
» コメントありがとうございます!
こんにちは!
コメントありがとうございます!

セキレイは面白い作品ですよね。
自分の周りにはセキレイを語ることができる方が少ないので、とてもうれしいです^^

たこやきさんのblogを拝見しました。
これからもちょくちょく覗かさせていただくので、よろしくお願いします。
すぱとら 2009/10/06(Tue)22:05:52 編集
» 無題
やはりセキレイは面白いですね、記事楽しく読ませてもらってますw
セキレイの感想や今後の予想など楽しみにさせてもらってます!
頑張ってくださいw
東風屋 URL 2009/10/06(Tue)22:44:18 編集
» ど、どうも!!
返事ありがとうございます
返事してもらえて
すごくうれしいです!

残念ながら私の周りにも
セキレイを知っている人がいないです...
女の子みんなかわいいんですけどね

わかります、
ストーリーの設定がいいですよね、
羽化とか祝詞など
極楽院先生もよく考えましたよ
噂によるとこの作品を
スクエアさんに提出したら
一発で受かったらしいですね、

私もこれから来ますので
これからも
よろしくお願いします!
たこやき URL 2009/10/06(Tue)23:02:08 編集
» 無題
>>東風屋さん

コメント&応援ありがとうございます!
なかなか更新できなくて申し訳ないのですが、
励みになります。
ありがとうございます。

絵を描いていらっしゃるのですね。
自分はプロフィール欄でもお分かりになるように、
絵が下手なのでうらやましいです。

>>たこやきさん
よろしくお願いします!

ストーリーはいわゆる「王道」なのですが、
セキレイが増えるにつれてぐいぐいと引きこまれてしまいました。

>スクエアさんに提出したら
一発で受かったらしいですね

そうなのですか!初耳でした!
ということは、1巻のあとがき等を見ると、
企画から2年でネームは5回直しを食らったそうなので、
企画からが大変だったということになりますね!
逆にいえば、それほど丁寧に直しをされたからこそ、安心して読める作品になっているのかもしれませんね。

お二方、コメントありがとうございました!
すぱとら 2009/10/06(Tue)23:58:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
すぱとら
性別:
男性
自己紹介:
主にガンガン系の漫画を読んでおります!
当サイトはリンクフリーで、相互リンクも募集中!
下のメールアドレスからお願いします!!
orehacksあっとGメールどっとこむ
最新コメント
[04/08 武生]
[12/26 シン]
[10/23 東風屋]
[10/07 すぱとら]
[10/07 たこやき]
ブログ内検索
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
楽天
楽天で探す
楽天市場
カウンター
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

Copyright © [ Spicy Breezy (漫画・アニメ感想) ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]