忍者ブログ
ヤングガンガンを中心とする、漫画・アニメ感想サイト!! 当サイトはリンクフリーです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第二十五話 ウソツキニハナリタクナイ

クワダテの攻撃を間一髪で交わすココロ。クワダテはココロを崖から突き落とすつもりだったらしい。

「そう…心君。君だけには「事故」あってもらわないと困るんだ」

クワダテの体はすでにボロボロ。
確かにクワダテの言う通り、すべてココロによって負わされたキズ。

そう考えると恐ろしい子供だな、ココロ。

語るクワダテ。

「あの大雨の夜  崖の下で倒れている力也をみて 思わず笑いがこみあげてしまったよ」

やはり力也を殺したのは大人ではなく、園長と同様に犬なんでしょう。

さらにクワダテは臼井をも殺したことをバラす。

理由はユキノが臼井に惹かれていること。
ただクワダテは別にユキノに恋愛感情を持っていたわけじゃない(と思う)ので、
嫉妬というよりは臼井の態度が気に食わないって感じかな?

クワダテ「ふ・・・ふふ・・・ココロ君・・・こんな話 幼い夢ちゃんの前でしちゃってよかったかな?」
「みんなが『知っちゃった』じゃないか・・・」

ユメと初音をも殺すことをほのめかす。

ココロ「こんなヤツ・・・こんなヤツ死ねばいいのに」

こ、こわいよココロ

ココロ「・・・・・・・・・」

『死ねばいいのに』と思いつつも、
「自分が助かるために他人を殺すのは許せない」と言ったシュウを思い出し、
ココロはクワダテに忠告する。

「クワダテ先生・・・武器を捨てないと  死ぬかもしれないよ」

あ、ちゃんと「先生」つけてる。

しかし園長や力也の死の原因を知らないクワダテはそれを無視してココロに襲いかかる。

「!?」  どんっ     「え?」

そこにあの犬が登場。クワダテを崖下に突き落とす。
あ、犬も一緒に落ちてる。いぬぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

クワダテ・・・あっけない終わり方

クワダテの転落を見届けたココロは、初音と夢のもとへ駆け寄る。
初音はどうやら、自分が歌っていた事に気付かなかっただけで、前から声は出せていたよう。
幼少時のトラウマから手を口に当てて喋るが、ココロはそれをもったいないという。
ココロ「もったいないよ!  きれいな声なのに」
初音は思わず涙をこぼしてしまう。

ユーレイの声は初音で決まりですね。
となるとシュウが坑道内で聞いた声も初音ということになるけど、
初音はいったい何をしてたんだろう?

ココロはユキノを助けるために、ウソつきにならないために、タンクへ戻ると宣言し、次号へ。



ついに最もアブナイ男、クワダテが離脱しました。

ティトォ「これで・・・終わったのか・・・・・・?」

もう悪人はいなさそうですが、まだまだもうひと波乱ありそうな予感。
このままクワダテが悪者でしたーじゃありきたりですからね。


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
すぱとら
性別:
男性
自己紹介:
主にガンガン系の漫画を読んでおります!
当サイトはリンクフリーで、相互リンクも募集中!
下のメールアドレスからお願いします!!
orehacksあっとGメールどっとこむ
最新コメント
[04/08 武生]
[12/26 シン]
[10/23 東風屋]
[10/07 すぱとら]
[10/07 たこやき]
ブログ内検索
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
楽天
楽天で探す
楽天市場
カウンター
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

Copyright © [ Spicy Breezy (漫画・アニメ感想) ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]