忍者ブログ
ヤングガンガンを中心とする、漫画・アニメ感想サイト!! 当サイトはリンクフリーです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅ればせながら、やっとヤングガンガン買って来れました。
鬼燈の島-ホオズキノシマ-(三部けい) 第二十六話「オモイ違イ」 感想です。

宣言通りユキノを救出し、太も迎えに行くココロ。

ユキノはここまでされてもココロを恨んでいる様子ないようだけど、ココロはまだ半信半疑。

初音がもう普通に喋っているんだけど、まだなんか違和感あるなぁw

疲労で倒れてしまうココロ。そりゃあ小学生が2日寝ずに動いたらね・・・

「簡単に山を降りる魔法があるから」といってどこかに行く初音。
見つけたのは、学園まで繋がるトロッコ。
次のコマではもう青空が広がっているので、初音はずっと探していたのかな?

ブレーキを後方に座ってる太に渡したけど、普通進行方向の人がブレーキ用の棒持つんじゃ・・・

一気に学園まで辿り着く子供たち。初めの金網を乗り越えて中に入る。
ココロは紳士だぜ!!

園長の部屋で何かの写真を見つける。
90b3d9c0.jpg









初音が何か驚いている。
これは初音が見たユーレイ・・・?

「登るな危険」と書かれた階段を登り、外に出てみるココロ。
・・・と!!そこにはクワダテが!!!!!!!

なんでそんなところにいるのかという突っ込みをさせないかのように、
素早く剣を振るクワダテ。
しかし・・・
IMG.gif










木刀炸裂!!
クワダテは最後まで報われないなぁ…
で、定期船に乗って力也とヒサノブが帰ってきた。
・・・生きてんのかよ!! シュウも生きてるし…
あの高さから直接岩に叩きつけられて生きてることなんてあるんでしょうか?
 
結果、子供はだれひとり死んでおらず、大人の陰謀も子供たちの思い違いと判明。
ただひとり死んだ園長‥‥‥

みんなでシュウを迎えに行ったあと、ココロたちは島を出た。
クワダテは放置?それとも拘束して一緒に出発だろうか

次号最終回!!

説明的な解答回とかではなく、すっきりとした最終回だと良いなぁ。

 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
すぱとら
性別:
男性
自己紹介:
主にガンガン系の漫画を読んでおります!
当サイトはリンクフリーで、相互リンクも募集中!
下のメールアドレスからお願いします!!
orehacksあっとGメールどっとこむ
最新コメント
[04/08 武生]
[12/26 シン]
[10/23 東風屋]
[10/07 すぱとら]
[10/07 たこやき]
ブログ内検索
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
楽天
楽天で探す
楽天市場
カウンター
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

Copyright © [ Spicy Breezy (漫画・アニメ感想) ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]