忍者ブログ
ヤングガンガンを中心とする、漫画・アニメ感想サイト!! 当サイトはリンクフリーです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あああああやっとヤングガンガンに咲 -Saki-が載りましたよおおおおおおおおおおおおおおおお
長かったよおおおおおおおおおお

今号のヤングガンガンが№15で、最後に咲 -Saki-が載ったのが5月1日発売の№10だから・・・

5号ぶり!!時間にして2か月16日ぶりですよおおおおおおおおおおおおおおおおおお

なんだか1年ぐらいたってたような気がする・・・・

とにかく感想ですーー

勝負はオーラスのオーラス!!龍門渕が2位との得点差を62500点につける圧倒的に有利な状況。

なんかもう池田の顔を見るだけで笑っちまうwwwwww
自分の中では既にギャグキャラなのです。

衣はトップを維持してかじゅの親を流せば優勝決定。
咲とかじゅは衣に役満直撃で逆転優勝。
親はかじゅなので、かじゅは和了し続ければいずれ逆転可能。

<池田さんの優勝条件>
その1  とにかくひたすらテンパイして流局を30回くらい繰り返す
その2  その後役満和了がればほら―――――――――

華菜ちゃん奇跡の逆転優勝だし!!ニャー

















その3 「華菜ちゃん奇跡の逆転優勝だし!!」

saki8.jpg



























無理だろwww
こんな顔されたらニヤけずにはいられないwww



咲の心理描写がされてないけど多分楽しんでるんでしょうね

淡々と最終局が進む中、池田が―――――

今くんなYO!
 



 


















四暗刻単騎ツモ!!

今くんなYO!
これを上がっても優勝できないので当然見送り。
カッ!





























「出直してきな!!」

か、カッコええーーーーー!!池田のくせに、ムダにカッコええ!!!

しかし池田は タンヤオドラ9とか国士とか結構高い手を張るトコまではいきますが上がれないってのがなんとも・・・。
運がいいんだか悪いんだか。

その後、衣は伍だと思って牌をツモるが、引いたのは①。伍なら平和ツモで優勝だったが、衣の感覚が崩れだす。
どうやら①は咲の当たり牌のようだが・・・

衣の支配の及ばない、感覚を超越した初めての相手。
そんな相手と本気で戦うことが、麻雀を「打つ」事なのです。

p30の右下の衣の表情がなんかイイ感じ。

そんな相手の咲は、衣と麻雀が打てて楽しいという。
要するに咲が透華のいう初めての「衣と楽しく遊べる相手」となったわけですが、
全国でも見つからなかった相手が県予選で見つかるってのはスゴイですねぇ。

次号は8月7日発売号掲載。
あああああーーーーよかったーーーちゃんと載るよおオオおお

柱には「ついに決着!」と書いてありますねぇ・・・。
この局で終わりという事だったら風越の優勝はないということに・・・・

ガンバレ!!華菜ちゃん!!





拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
すぱとら
性別:
男性
自己紹介:
主にガンガン系の漫画を読んでおります!
当サイトはリンクフリーで、相互リンクも募集中!
下のメールアドレスからお願いします!!
orehacksあっとGメールどっとこむ
最新コメント
[04/08 武生]
[12/26 シン]
[10/23 東風屋]
[10/07 すぱとら]
[10/07 たこやき]
ブログ内検索
最新トラックバック
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
バーコード
楽天
楽天で探す
楽天市場
カウンター
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

Copyright © [ Spicy Breezy (漫画・アニメ感想) ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]